毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

with、コスモス💠

毎日、5時前にニャンコから

起こされます



この子からです!黒猫ニキです

朝イチのオシッコを私がそばで見てないとしません( >Д<;)バカヤロー!


なので、毎日寝不足…

「睡眠負債」今、よく聞く言葉です

まさしく私は負債がたまってる(>_<)

睡眠負債は認知症に繋がるそうで。

ヤバイ❗ヤバすぎる❗


昼寝で賄えるのかな?







さてさて~、、、


隣の空き地(私有地)にコスモスが

終わりかけだけど咲いていて

先日の台風🌀が来る前に

もなかと大を連れ、写真撮りました










安定の可愛さ❤️笑














宇宙っちくな可愛さ❤️笑






本日もお立ち寄り

ありがとうございます♪


お手数おかけしますが

ポチっと頂ければ嬉しゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する