毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

術日決まりました・・・

なんて、気持ちがよいのでしょう☀️


雨続きなうえに、台風だったし


しばらくは秋晴れ…万歳✨






昨日、病院で相談したところ

やはり、乳歯遺残は避妊手術時に抜歯。

放置してると、歯肉炎、歯周病、口内炎など口内環境が悪くなるし

噛み合わせも悪くなるとのこと。


人間と同じだよね。


術日は11月9日です

私個人の考えは避妊手術は

出産しないのなら、やって当然だと

考えています

婦人科の病気も防げるしね

たださ、、、

もなちゃん、痛いよね(T-T)

一人で入院、淋しいし不安よね(T-T)

そこが、ツライのですよ


私がね・・・(>_<)


旦那が「あなたも、一緒に入院してきたら…」と言います


できることなら、そうしたいです!!



心配症が酷くなりそう・・・(>_<)








さてさて、、、

今日のお写真は


お庭にて
















ゆるぎない可愛さ…(≧▽≦)笑





本日もお立ち寄り

ありがとうございますm(_ _)m

お手数おかけしますが

ポチっと頂ければ嬉しゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する