毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

秋桜.゚+.・+.゚

今日は、あっつい1日でしたねー(>_<)

夏のようでしたよ💦


やはり、気温が高いと

体力消耗します。。




そんななか

まだ、ちと早いだろなと思いつつ

うちから車で🚗5~6分の

コスモス園に行ってみました




うん、まだ満開じゃない…

も少しやなぁ…

でも十分キレイ✨✨










ここに来る前に、海に寄ったんで

なんだか、もなちん お疲れモード

暑かったんで歩くこともなく

すぐに退散して来たんだけど…


このコスモス園も10分くらいで

さようなら👋


大福は、まだ外をウロウロは

できないんで お留守番でした


週末か来週あたりに

また違うコスモスがキレイな所が

あるんで行ってみようと思ってます(^.^)





本日も、お疲れ様でした♪


毎度、お手数おかけします

もなちゃんのお顔をポチっと

よろしくお願い申し上げます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する