毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

時間の流れと共に…

三連休ですね♪


みなさん、楽しいご予定はあるのかな

うちは、何にも💦


娘は看護師と介護士で休みはバラバラ

つか、うちにはいない

テキトーに楽しく暮らしてる模様✨

旦那は自営してて休みなし💦

朝早く帰りは遅い


なもんで、私はワン・ニャンのことだけを考え暮らしてるみたいなもんだ(笑)


友人から

「子どもたちも独立し旦那もほとんど家にいなくて寂しくない」かと聞かれる


寂しいどころか快適でございますよ🎵


と言います


まだ子育てしてる友人からは

「いいなー、いいなー私も自分の時間が早くほしいなー」と言われ


あなたが遊んでた時に私は必死で

双子の子育てしとったんよー!と


言います


みんな、それぞれの時間の流れがあるもんで・・・



まあ、そんな感じの私です(笑)






さてさて

今日の写真は

友人が、もな・大に会いに来た時の

お迎えの1枚です♪



色を変えてみたら

これまた

時間が流れたようなセピア感…

あら、ステキ✨✨


仲良い姉弟に見えるね…





毎度、、お手数おかけします

もなさんのお顔をポチっと

よろしくお願い申し上げます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますm(_ _)m


また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する