毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

お庭にてo(*゚∀゚*)o

昨日はお天気がよく

久々の太陽☀️が出て

日向ぼっこができました





そんな中、、

お庭で遊びましたよ~♪








大福が着てるピンクの服

もなかの、お下がり~(^ー^)

背中には、ウサぴょん🐰

XSなんだけど、少し小さめに作られていて。

もなかは、ほとんど着ることもなく…

大福には、じゃっかん まだ大きめだけどね(^.^)

これが、初のお洋服w

今まで、靴下チョッキン✂️やったから

男の子用、買ってあげんといかんな…w





もなさんは、ブレブレのお写真をば♪

連写で撮ってみたけど

スマホじゃダメだ(^^;

なんせ、クレイジー走りやからね(笑)









スピード感わかるでしょうかww

後ろに写ってる大福が

妙に笑える(≧▽≦) 愛らしィ






楽しい、お庭遊びでございました(^ー^)





たいふーん🌀☔☔近づいてきてます

皆さま、気をつけてくださいね


本日もありがとうございますm(_ _)m


ポチっと頂ければ嬉しゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する