毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

奥目じゃないよ(≧▽≦)

こんにちは♪


午前中は雨も降ってなく

お庭で沢山遊んだ、和菓子姉弟(^ー^)

午後になると、やっぱり☔☔(>_<)





さて~~、、、


昨日、もなさんはトリミング✨


私が通ってるのはサロン✂️では

ありません。

トリマーの資格者ではありますが

自宅で、趣味的にされてるんです。

宣伝も何もしてありません

午前に1匹

午後に1匹程度

待ち時間、待機時間もないから

ゲージに入って待つこともなく。

出来上がりの電話をくれ

迎えに行くまで、トリマーさんが遊んでくれてて(^ー^)


サロンのような

オサレ~~なことはされないけど

必要なことは全てやってくれる。

ワンコへの愛情がハンパなく

安心して預けれるのが1番かな(^ー^)


そんなトリマーさんは

自宅玄関で出迎えてくれますが

毎回、もなかの嬉ションの洗礼を受けます(≧▽≦)笑

オシッコシートを敷いてくれてますが

なんか、膝に飛び込む角度なんかな

私の服も 濡れます( ̄▽ ̄;)

嬉ションする子は私は初めてなんだけど、もう治らないのかなー(>_<)


話は長くなりました~~💦

さっそく、びふぉー・あふたー✨✨




びふぉー✨


写真が暗い上に、目が奥目ww







あふたー✨✨✨





まだまだパピ毛♪


でも、ブリーダーさんが

この子は毛の巻きが弱いです!って説明されたんだぁ。

くりくりやなくても、私はもなかを

一目で好きになったんだよね❤️





寝起きの1枚♪





昨日は頑張ったから

大福とのプロレスも少なかったし

就寝も早く💤


いつもは五時半には起きるのに

今朝は7時過ぎに起床されました(^.^)

どんだけ、疲れとるん\(-_-)


かわえぇな・・・

まったくもう・・・(≧▽≦)笑






今日もありがとう。


毎度、お手数おかけします

もなさんのお顔をポチっと

よろしくお願い申し上げます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する