毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

海ん歩♪

夏場は早朝に海ん歩してたけど

最近は、私が無理・・・💦

さすがに6時は肌寒い


だから、もっぱら家事済ませて

10時くらいに繰り出す🚶💨









F海岸…

今日はお天気もいいし気持ちい~(^ー^)






ワンコちゃんが、ご挨拶してくれ

このあと、マルちゃんとは

鼻チューも自ら…(写真なし(T-T)

「まだ鼻チューしようよ!」と

マルちゃん誘ってくれてるんだけど

必要以上は拒否る もなかww

まだまだやな・・・💦






もなちゃん、、、

叫んでごらん、、、ww







今日も1日元気に(^o^)/


毎度、お手数おかけします

もなちゃんのお顔をポチっと

よろしくお願い申し上げます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する