毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

もなかと大福

ハロハロ~(^o^)



もなかに、あまり手がかからなくなってきたところに

大福登場で1日に何十回も

「ワンツーワンツー❗」と言っております💦

※ワンツーはトイレの合図です♪


でも楽しい(^-^)


動画撮れましたよ~ん

長いんで、お時間ある方は

見てみてください♪




2日目


なんか、急にじゃれあうようになりました

相性いいかも。。。


体格の差があるから

見ていてヒヤヒヤするけど

大丈夫かな


もなかは本日、生後5ヶ月

体重1470グラム

乳歯もまだ1つも取れてません


でも、お姉ちゃん


小さなお姉ちゃんぶりを

これこら楽しみにみていきたいと

思います(^ー^)





お手数ですが

もなちゃんのお顔をポチっと

よろしくお願い申し上げます(^-^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する