毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

妹んちの新居にて・・・

おはようございます☂️


今朝のもなか、、


雨で、お外に出れないため


力が有り余り?ぬいぐるみの振り回し方が


いつになく激しい…


ニャンコに遊ぼう!とけしかけ


迷惑そうなニャンコたち💦


もなかのパワーを分けてほしい私です。。




昨日、妹んちに行きました

もなかは、妹とうずらちゃんに

3日ぶり(笑)に会えて嬉しそうだった~~


新居の中を見学させてもらい

もなちゃん、和室でジョーー( ̄▽ ̄;)


うずらちゃんの、お残しご飯を見つけ

勝手に食べる

そして、まだ食べたい!と妹をガン見して

アピールし、人様の家でおかわりを頂くww


うずらちゃんと、ひと遊びすると疲れ

うずらちゃんのベッドで寝る

うずらちゃんは床の上




改めて、もなかの大物っぷりを実感した日でした(・・;)・・・







今日も1日元気に(^o^)/





お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する