毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

大きいワンコ、小さいワンコpart3

はろはろ🎵



今日は定期的な病院の日で

終わるまでに三時間半もかかって

はぁ、、💨 疲れるったらありゃせんよ💦


でも、ランチは美味しいビュッフェ♪

地産地消…を謳い文句に

体に良さげな優しい味と

昭和チックな雰囲気の良かとこでした


写真は1枚もないけどw

お腹減りすぎて、それどころではなく(^^;💦




帰宅後、もなかと うずらちゃんをお外に。



一緒に♪


うずらちゃん、明後日

おうちに帰ります

妹夫婦の新居も出来上がり、お引っ越し


もなちゃん、淋しいやろなぁ・・・






いつもお立ち寄りありがとうございます(^-^)

お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する