毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

スリング♪

おはよぅごさいます♪


暑くて食欲おちませんか??

今日の朝食はヨーグルトにグラノーラ

オレンジ1/2、プチトマト2個、ゆで玉子1/2

ミックスジュース・・・

サラッと食べれるのばかり

お薬も飲まなきゃだし

体重もこれ以上、落ちないようにしないと。






さてさて、、、、、


ワン・ニャン飼いの方

スリングを使ったことあるかな?

人間の赤ちゃん用もあるけれど

私の娘たち(双子24歳)のころは、たぶんまだ無かったような。

なので、もなかが来て初めて使用しました

いいですね~~、あれ(^-^)

うちの場合は、掃除機かける時に

ゴロゴロ引っ張るタイプやから

私の後ろをついて回る、もなかを引きそうで💦

スリングINです♪

お散歩はまだ行けないんで、お庭に出る時や

家の周りをグルっとする時にIN♪

病院に行くときもIN♪

もなかも、お利口さんに入って

周りを見渡してるよん(^_^)












寝ちゃったよ(≧▽≦)








そうそう、、、

もなちゃん、もうすぐ1キロになるよ~~

今朝は975グラム

明日か明後日やな(^o^)


まだまだ両手におさまる、もなさん❤️












ランキングに参加しています

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する