毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

怖い顔だが切ないなぁ

にゃた地方

夜中はすんごいカミナリで⚡⚡


うちには、カミナリが大の苦手なニャンコが

おりましてね

9匹中1匹・・・


「こむぎ」ちゃん♀4歳


ゴロゴロなりだすと、唸りながら

あの部屋この部屋と落ち着きなく

小走りに逃げまわって💦(>_<)


もう、カミナリより

こむぎちゃんのことが気になり

寝られやしない(T-T)


そんな中、もなかさんは爆睡してありましたけど(笑)

もなかの寝顔は可愛い時と

エクソシストのような恐ろしい時がある

以前にもアップしたことあるけど

今日は動画を見てください

フレームが縦になってて

見づらいんだけど(^^; ごめんなさいよ

(無駄に30秒ほどあります💦)




白目むきながらママのおっぱい恋しい


きっとお母さんの夢を見てるんかな

絵づらは、可笑しいけど

な~~んか切ないな


でも、起きた瞬間から

ハイテンションで暴れん坊になるからねww



ボリュームをマックスにしたら

チュパチュパと、おっぱい吸ってるような

お口の音が聞こえるよ~(^_^)




今日も1日元気に(^o^)/




お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

いつもお立ち寄りありがとうございます

m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する