毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

トリミング後は別犬✨✨

先日は、もなかの1歳の

お祝いメッセージ、いいねボタン

有り難うございましたm(__)m


健やかな日々を過ごせるよう

気をつけて

そして楽しく過ごしていこうと

思います(⌒‐⌒)🎶🎶

もなかのお転婆さんを

一緒に見守っていただけたら

嬉しいです(*⌒∇⌒*)




21日の誕生日にトリミングが

間に合わず

ボサボサのままだったけど

次の日にトリミングいったょ~🎶


かわゆくなった、もなさん

見てくださーーい(*≧∀≦*)🎵


リボン🎀なんかつけてもらって

( *´艸`)



そして今朝のもなさん🎵

お庭で見頃のツツジと一緒に💠

1日たつと、スタイルが

もう変わるのね💦💦


でも、とっても

可愛いやぁ~~🎶


親ばか全開で

申し訳ないです(/▽\)♪

そんな日記を読んでくれて

ありがとぅ(o^-^o)💓

×

非ログインユーザーとして返信する