毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

色んなもんデビュー♪

今日は、もなかさんは

初トリミングにゆきます✂️✨

家では暴れん坊で、噛み魔のお嬢…

大人しくできるんだろか💦


トリマーさんには出来る範囲でと

お願いしてありますが

さぁ、どーなることでしょうか

楽しみだわぁ~~(^ー^)








さてさて、、


昨日、ハーネスを買ってみました

首輪タイプがいいのか

ハーネスがいいのか

それぞれ一長一短みたいだけど。




とりあえずつけてみた






案の定、、動かないww

胸当てより、ヒモが気になるみたいで











この後、少しだけ庭で歩いて練習

あっちこっちに行くし

急に横たわるし

私の足に絡んでくるし


でも、ハーネスデビューは

こんなもん?でしょうか・・・


これから毎日、練習だ~(^-^)

散歩はまだまだ先やなぁ。。。





今日も1日元気に(^ー^)




お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

いつもお立ち寄りありがとうございます

m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する