毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

お玉はん、さようなら…('ー')/~~

関東あたりは

えらいことになってますね☃️☃️☃️

どうぞ、気をつけてくださいね





さて、昨日

大福くんの去勢が無事に

終わりました。。。


命を繋ぐ仕事はできなくなりました。

人間のエゴでこんなめに

あわせてしまいますが

その分、精一杯愛情を注いでいきます❕


病院に預けて、手術までの

待機時間は爆睡😪💣💤してたそうです。

先生いわく「小さいけど大物ですね」と・・・(笑)


迎えにいって帰宅すると

もなかは、大福のお尻あたりばかりをクンクン…

で、さっそくワンプロを

けしかけようとする


「やめれーーっ❕」


大福も、元気なもんで

応戦しようとする💦


今日だけはやめてくれ❕❕


そんなこんなで

大福は元気にしております(⌒‐⌒)


ガジ活も楽しげですょ🎵


心配してくださった方

応援してくださった方

有難うございました🎶🎶

おかげさまで変わりなく

元気にしております(⌒‐⌒)⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する