毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

和菓子姉弟は甘酒飲みます♪

今日は茶色い姫さんは

トリミングに行ってます✨✨

かなりボサボサやったからねー

スッキリ可愛くなってくれるかな🎵


大ちゃんはひとりでノンビリ

猫さんと たわむれる🎶

猫の十兵衛(^.^)

優しい子なんです(⌒‐⌒)





昨日1月20日は大寒

そして、『甘酒の日』でもあるそうですょ

日本人は○○の日ってつけるの

好きだよね~~


私は甘酒大好き💓で

ずぅーーっと飲んでます

酒粕じゃなく「米麹」ね😉✨

飲む点滴とも言われ

栄養価高いし

アンチエイジング✨にもいい(^.^)


ワン・ニャンにもいいんだよ⤴️

もなかと大福もスプーン🥄一杯を

お湯で1:1くらいにしてあげてます

大好き💓みたいです

(動物の場合は酒粕は絶対にダメだよ)

へ~~?と思われたら

ネットで検索してみてください🎶

イイコト沢山書いてありますよん

(⌒‐⌒)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する