毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

それぞれ・・・

ワンプロ以外 だいたい

まったり中の大福🍀

今朝はニャンコのベルちゃんが

大福のとこに来て一緒に寝てます😌💤






もなかはワンプロ以外も

だいたい何かしら動き回ってる

ひとりでオモチャで遊んだり

ガジ活したり…忙しい(>_<)


人間もだけど

ワンコも性格がこんなに

違うんだよね~(⌒‐⌒)




今日は朝ごはんの写真を

撮ってみた✨

朝って作りたくない(>_<)

いや、私は3食作りたくないけど。

考えることがある

100年200年先の人間も

3食食べるんかな…

車のガソリンみたく

お腹減ったら注入~みたいに

ならんかな(笑)(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する