毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

歯磨きしよう!

あぁ、、暑いのなんのって

外で洗濯物を干してるだけで

汗が吹き出る💦💦


ニャンズが、ダラけて伸びて

へそ天で寝る確率多し。



ご飯も最近、残す子が出てきた

そんな子は少し時間をおいて

残った分をあげたら食べてくれる




残暑厳しい日がまだまだ続くけど

みんなファイトp(^-^)q







さ~~て、、、


もなかちゃんは歯磨きをします

以前の子たち、黒プーもヨーキーも

やってなかったから

それなりの歯石がね・・・(>_<)

歯石取りもやったけど麻酔もあるし

軽いやつとはいえ、やっぱり気にはなる

で、もなかを迎えた時に

歯磨きは絶対にやろう!てね


食後に「もなちゃん、キレイキレイするよー」って言うと、クッションにコロンと

してくれる。

まだまだ何でも噛みたい盛りなんで

遊びの延長

歯ブラシさえ、オモチャにしてる(^_^)






















歯磨きが終わると

私から歯ブラシを奪い、しばらく自分で

カミカミして遊んでる(^_^)

歯ブラシの毛がバッサバサ(^^;


何もかもが楽しいこの時期・・・

見てるこちらも楽しい(*≧∀≦*)






お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

いつも、お立ち寄りありがとうございます

m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



また来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する