毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

待機時間…

先日、MRIの検査を受けたんで

今日はその結果を聞きに病院へ。

朝、7時に家を出て

病院についたのは8時頃。

順番は234番(笑)

大学病院やから沢山の科があるからね

234人待ち…とかではない(^_^)

病院は疲れるね💦



そんなもんやから

もなかちゃんは、お留守番よ・・・

私がいないと鳴くんだよね💧

で、玄関で待ってたりするんだよね💧

分離不安症なような気がする( ̄▽ ̄;)

どうするべ・・・(-_-;)

どなたか、そんな御子様(ワンコ)を

お持ちの方いらっしゃらないかしら・・・





で、、、話は変わり

昨日のこと


ジーちゃん(父)がスーパーに乗せてって!と

言うもんで私は、もなかをスリングに入れ

スーパーカーを出したの




最近は、出てみたいような感じ

ダメ!ダメ!危ないからね











私は買い物はないんで

もなかと車で待機

眠くなってきたお顔







出ました!あくび


10分くらいの待ち時間だったけど

もなかにしたら、つまらん時間だったね

これも社会勉強だよ、もなか♪






お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

いつも、遊びに来てくれて

ありがとうございます(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する