毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

カミカミ (動画)

今日から12月ですね

私は11月30日だと思ってましたよ💦

師走、、、 一年早っ!



明日は、やっと もなかのトリミング✨

本来は11月半ばにやって

12月末近くで、も一度

新年はピカピカ✨で迎えようと

考えてましたが、入退院のせいで

今時分に、、、⤵️⤵️


まあ、しゃーない( ̄▽ ̄;)






我が家はカミカミ(噛み噛み)を

与えてます(我が家の呼び名w)

アキレスや豚の耳や魚系など…

全てハードなやつで

すぐに食べれない硬いやつ


そのカミカミを噛んでる動画を

親バカ目線のみでアップしました(^^;











カミカミ



観て頂いた方

すみませんね💦

貴重なお時間を、、、


有難うございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する