毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

苦手…??

昨日は暖かいというより

暑い☀️感じの もなか地方でした。


体調の悪さや入退院を繰り返し

もなかたちの散歩は全く行けてなく。

お庭に出るだけの日々でした。

(入院中、もなかは妹宅にいるときは

散歩はキチンと行ってましたが…)


昨日、かなり久しぶりに散歩に出掛けました。

とは言っても10分ほどの短時間ですが気分転換になって気持ち良かった~(^.^)

もなかも、私との久々の散歩で

嬉しいやら楽しいやら?不安やら?w

アイコンタクト頻繁ww







もなかは嫌いなものがあります

この点字??名前分かんないけど…

これって頻繁にあって💦

その度に、ない所を大回りするww






こうゆうのは好き❤️

葉っぱ大好き❤️






そして、またヤツは現る💢

*もなか* だから~嫌だって~




クリアしてもクリアしても現る

*もなか* 無理ですっっ!


的な・・・(笑)




抱っこは要求されないけど

いちいち、止まる⤵️


でもね、面白いことに

自宅が見えてくると

その上をフツーに歩いてる(笑)(*≧∀≦*)

もなちゃん、、どーゆーことー??

×

非ログインユーザーとして返信する