毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

大福、、帰宅しました!

先週と違い、今週半ばまで

暖かいみたいで嬉しいですね🎵



昨日、、大福が帰って来ました(^.^)

車の中では、ずっとクンクン泣いてたらしいですが、、、

家に到着し

スリングから出した瞬間から

もなかとワンプロが始まりました(^^;






帰宅した大ちゃん🎵




そして今日、、、

天気もいいんで、お庭に…

でも、大ちゃんは寒くて固まります

((( ;゚Д゚)))

お陽さまキラキラでも空気が冷たいので遊びません⤵️

もなかのお付き合いで無理やり

連れ出されます💦









もなかが誘ってもダメ

フリースの中から動こうとはしない⤵️






あ、、動いた!と思ったら

立ってみただけ( ̄▽ ̄;)


大ちゃんのお庭散策は

これ以上なにもありません(笑)


春まで、こんなやりとりが

続くのでしょうか・・・

スムースチワワって、こんなん??

困ったもんだ💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する