毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

お久しぶりでございます。。。

・・・ やっとこさ退院しました


10月終わりから体調崩し

11月に入って消化器系の激痛と

闘いながら入退院を繰り返し(T-T)

24日に無事にシャバに戻れました⤴️


入院中は、もなかは妹のところに。

大福はツインズの下のコのところに。

ニャンズは友人二人が交代で

お世話に来てくれました。

感謝… 感謝… ✨✨

おかげで何も心配せずに療養できました。


そして、沢山の方々から

優しい温かいメッセージを頂きました

有難うございましたm(_ _)m

とても嬉しかったです(^.^)♪


もなかは、土曜日に自宅に

帰って来ましてね

久々に会い、興奮しまくりで

水溜まりができるほどの嬉しょん(笑)


やっぱり、可愛い💓💓💓

可愛くてしかたない💓💓💓


大福は、今日 帰って来ます⤴️

アノコはあまり感情の起伏がないんで

どうなんだろ

ちがう意味、楽しみだな(^ー^)





今日は、久々の もなかの写真を

アップします♪

意味のないフツーなショットですが。




避妊手術も無事に終わりました

まだ傷口が少し膨らみがありますが

キレイです















娘たちが生まれた時に

記念樹っぽく植えた みかんの樹の下で





ただいま、毛がボサボサ中ですが

元気ハツラツもなかさん♪

久しぶりに見たクレイジー走りも

健在です💨💨


ニャンズも、みな元気です⤴️


やっぱり自宅はいい🎵🎵

ニャンズとワンコに囲まれての

生活っていい🎵🎵


まだボチボチの生活ですが

ゆるりとブログも復活していきたいと

思っています


またこれから、宜しくお願いします

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する