毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

大きいワンコと小さいワンコ

おはようございます☀️


3歳の甥っ子が庭にプールを

出してもらってる

くじらさんの・・・(*≧з≦)

気持ちよさそーーー

めっちゃ入りたい♪♪

でも、49の私がキャッキャッ言いながら

入るわけいかんしな・・・(>_<)


妹一家は今まで住んでた中古の家を

新築にするということで

我が家に居候している

そこに9歳になるプーさん♂がいて

名前は「うずらちゃん」

この子は、優しいんだけど

ちょいと、ガサツ(笑)

シニアにして3歳くらいの精神年齢💨💨


もなかは、まだ散歩には行けないから

庭に出して遊んでるよ

うずらちゃんと一瞬たわむれる




もなかが犬にみえないww

毛もボサボサでなにかの塊だ・・・(>_<)

もなか、、立派なワンコになれるんだろうか








お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています

また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する