毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

1ヶ月(*’ω’ノノ゙☆

大福が我が家にやって来て

1か月が経ちました

大人しい子で、つかみ所がありません💦

よく食べ、よく寝て

トイレの失敗もほとんどなく。

ニャンズとの距離感もわきまえ

1度も怒られていません゚+。:(*゚Д゚*)゚.:

ワンニャンのご飯の準備をしてるとき

頭数多いから時間かかるのよ

そんな時、ちゃんとハウスして待ってる、、なにも教えてないのに(*゜Q゜*)

で、順番にお皿を置いていくんだけど

大福は新入りなんで1番最後

でも待てる

食べ終わるのムチャ早くて1番

ハウスから出てくるけど

先輩方のご飯を横から取ろうなんてことも絶対にしない

ま、じゃっかんソワソワ感はあるけど笑

子犬って、まだ意味や理由が分からず

ガサツで自由で手がかかるイメージだけどな

そんな、子犬の時から

いい子すぎる大ちゃんが

違う意味、なんだか心配(>_<)

実際、もなかは自由犬♪自由すぎw

あまりにも対照的で戸惑います💦

でもプロレスの時は果敢に攻めます🔥

私の膝の上にいれば強気です(笑)


そんな大ちゃんが可愛くて可愛くて❤️

どんなふうに成長していくのか楽しみ❗

反抗期とかくるんかな(笑)

体がシッカリしてくれば

もっと行動的になるんかな

もなか姉さんのように自由に

跳び跳ねてほしいなぁ~~⤴️⤴️



















体も心も、でっかくなぁ~れ~~(^ー^)






お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

お手数おかけします

もなさんのお顔をポチっと

よろしくお願い申し上げます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する