毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

もなかのおもちゃ

こんにちはぁ🎵


のろのろ台風接近してますねぇ

にゃた地方、まだまだ離れてるのに

今日は風があります

どんな経路を行くのでしょうか

心配です






さてさて、、、


もなかちゃんの、オモチャを紹介します

(どーでもよいことですが(^^;)





1番お気に入りってのは特にないかな

どれも噛みまくっとります

白いヒモで遊ぶ時は

頭がぶっ飛ぶぞー!なほど激しい

見てる方がめまいしそっ💦












このピンクのイガイガボールは

先代ヨーキーが赤ちゃんの時に買ったやつ

15年前の・・・ 長持ち~~(^_^)

ヨーキーは、これを自分の背中に当てて

ゴロンゴロンしてたなぁ

懐かしい・・・

もなちゃんが遊んでくれたら

キャンディ(ヨーキー)も喜んでくれるかな♪






お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



ランキングに参加しています

ありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する