毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

カンガルーのように

今朝、朝イチ 1時間くらいだけど

この秋お初の暖房をいれました


なぜなら、、

大福が震えてたから(>_<)

さすがチワくんやな…


もなは、全く。。

猫と走り倒してましたよww


運動量と毛があるないって

大切なんだねぇ




さてさて、大福は

チビっちゃく、その上「超」がつく

甘えん坊さん

すぐに膝の上にあがってきます


私のエプロンの

カンガルーポケットが

ど偉いお気に召され(^ー^)













とてもとても、かわゆす❤️

いつまで入れるんかな…ww





お手数おかけしますが

もなちゃんの お顔をポチっと

よろしくお願い申し上げます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪

また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する