毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

未確認生物(○_○)!!

はろはろ☀️



月曜日ですね

多くの方が1週間の頭…


私は訳あって2月に退職し

今は家にいますが

学生時分も社会人になっても

日曜のサザエさんの

エンディングを聴くと

憂鬱で仕方なかった💦

明日からまた始まる…(´Д` )ってね


たぶん、私と同じような気持ちの方

いらっしゃるんやないかなーって

思うのだけど・・・


そんな憂鬱な月曜日を

何とも言えぬ

こみ上げてくるような

そんな笑いをお届けします(^○^)


















私、、、これツボです(笑)

耳がないと余計にアップルヘッドと

出目が強調され

もはや、犬には見えなくなってる(≧▽≦)


ブサカワ?

キモカワ?


あぁ、、、 でも可愛いんだよなぁ❤️

萌えるぅぅ~~(*≧з≦)







今日も1日元気に(^o^)/

お手数おかけしますが

もなさんの、お顔をポチっと

よろしくお願い申し上げます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する