毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

+。:.゚ファミリー.:。+゚

おはようございます☁️



雨が降りそうな、降らなさそうな…

予報はところにより、小雨…

その、ところによりってのが

すごく困るんだよねぇ(¬∀¬)

洗濯物バンバン干したし

シーツまで干したし

賭けのような天気です💦




さぁ~~~~て、、、


うふ(*≧з≦)

来ちゃったよ、とうとう…

チビチビ・チワくん♪






ブリーダーさんが手作りの服をくれました。 5Sだとか…

なぜか女の子バージョンww


今日で生後69日…

体重は約540グラム✨✨

テチテチ歩いてますww

変わらず宇宙顔(*≧з≦)


もなかと違って、感動するくらい食欲旺盛❗嬉しい…









もなかは、遊ぶってまではないけど

チビの存在を

一生懸命に考えてるようです


オモチャは、やっぱり

返してほしい模様ww


ニャンズは、もなかが来た時のような

興味感は全くなく

「あぁ、また新入りさん?」くらいでした(^^

でも、母的存在の すずちゃんは

念入りに匂いチェックはしてましたw


うまい具合に動画が撮れたら

アップしようと思います(^o^)


最後になりましたが

名前、、、


「大福」です♪(≧▽≦)


もなか・大福

和菓子姉弟です(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m




今日も1日元気に(^o^)/




いつもありがとうございますm(_ _)m

もなかのお顔をポチっと

よろしくお願い申し上げます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する