毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

来週は、、、

おはようございます☂️



台風、、

もなか地方は今夜から影響あるみたいです。

災害などありませんように・・・💦




先週、、

ある子と会ってきました。。



そして、来週

その子は家族になります。。








チワワくんです(^-^)

スムースだから、毛は短毛です




ブサカワと言うのでしょうか

目と目が離れ

何だか横っちょについてますよ

それから出目で

宇宙人のようなお顔をしていますw


娘は「もなかと一緒に写真を撮るの、きついね(笑)」と言います


私もそう思います(笑)

でも、そうゆうところが可愛く

その子を迎えることにしました


楽しい生活になりそうです(^∇^)











お迎えしたら、また紹介させていただきますね♪♪





今日も1日元気に(^o^)/




もなかのお顔をポチっと

よろしくお願いいたします(^-^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




また遊びに来てね(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する