毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

野性児もなかは、どこいった??

はろはろ~☀️



今日は、、、


もなかのトリミング日でして


行ってまいりましたよ♪


行く前の写真を撮りわすれ


びふぉ~は先日の写真と見比べですよー



うん、立派なボサボサ感やね・・・






で、、、


あふた~✨✨はといいますと



まあ、何てことでしょう(*゜Q゜*)


プードルっぽいじゃありませんの✨✨


もうすぐ5ヶ月


赤ちゃんから少女になってきたなぁ(*´∀`*)





今日も1日元気に(^o^)





お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する