毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

チビチビもなか(*≧з≦)

ハロハロ~☀️




スマホのフォルダ内を色々と整理してみた

とにかく、ニャンコとワンコの写真しか

ないんだけどね


もなかの写真見てたら

ブリーダーさんに頂いたのがあったのよ🎵

生後どれくらいなんだろ

1ヶ月くらい? 未満かな?

まだワンコっぽくなくて

不細工なんだけど、可愛い(*≧з≦)






面影はあるなw





そして現在



うん、立派なワンコだ🎵笑


もうすぐ4ヶ月半

最近「自分」てのをすごく出してきた気がする

成長してます、もなかちゃん(^-^)




今日も1日元気に(^o^)/




お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




お立ち寄りありがとうございました

また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する