毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

ニャンコの尻尾♪

昨夜は窓をしめて

クーラーもせず寝れました

日中は暑いけど、秋が近いのかしらん🍂


ヒャッホ~~(σ≧▽≦)σ


秋、大好きぃ~~(@゜▽゜@)






さ~~て、もなかさんは・・・


今朝はニャンコ(こむぎちゃん)の尻尾で

遊んでらっしゃるわよ♪








⬆️口あけて噛もうとしてるよね💦



こむぎちゃんも優しいから

何も言わんと、尻尾ふってくれてる


でも、最後は「シャーーッ!!」て

威嚇され怒られよったな笑


めげない、あの強いメンタルうらやますぃ。





今日も1日元気に(^o^)/




お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



また来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する