毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

にぃに!遊ぼっっ

もなかを迎える時に1番気になったのは

ニャンズが受け入れてくれるか…

猫って案外強いんだよね

小さな、もなかに対して攻撃しないか

じゃっかん心配だったけど

今では仲良しさん♪

9匹もおるからね、中には仲良くはないけど

家族とは認めてくれて

高みの見物してる子いるけどww



1番仲良しさんは十兵衛(じゅうべえ)


十兵衛は猫も人間も犬も大好き

すんごい優しい子

もなかも、小さくても動物の勘が働くのね



猫にぃに、、遊ぼ!



平和なマッタリした時間が流れてます。。。



今日も1日元気に(^o^)/



お帰り際、もなかちゃんのお顔を

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

お立ち寄りありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




また来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する