毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

おかえりなさい・・・

大ちゃんは

昨日、退院しました🎵


元気まんまんですょ✨


自宅に帰ると

もなかや にゃんずが お出迎え

大ちゃんを抱っこしてたんで

そっと床に おろすと

ピョンこピョンことリビングに

走っていき

もなかも、それにつられ

リビングへダッシュ💨


そのようすを見てると

お互い淋しかったんだなぁと

思いました。。


しばらくすると

もうワンプロが始まり

いつもの日常が戻ってきました




拾い食いからの開腹手術

よく耳にはしてたけど

我が子におきるとは、、、

気をつけていても

気がつかない時に口にする

動物だもの

あるあるです


今まで以上に見守っていこうと

思います

ワンコ、ニャンコ飼いの方々

十分に気をつけてあげてください

大ちゃんを教訓に、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する