毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

庭遊びの収穫は

昨日、庭にて。。。




女の子らしく笑顔で…

ただ暑いだけね💦



男の子らしく りりしく…

ガクブルくんはどこへやら



天気良すぎて庭遊びも

日陰を探しながらです


水分補給も ひとりがすると

もうひとりも欲しくなる

順番ね…w




もなたん、昨日の収穫は

野菜のミイラ

先日は木の実のミイラやったけど


隣の空き地(菜園を少ししてます)

から持ってきたようで・・・ww


嬉しそうに はしゃいでおりました

(*≧∀≦*)


あとで、じーちゃん(父)に聞くと

キャベツの芯だって~~

くり貫いて捨ててたらしい(笑)


庭でも

全力で遊ぶ もなかさんでした🎶





********

今朝ご飯♪

パセリは、避ける人が多いけど

私はムシャムシャ食べます(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する