毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

初トリミングだぁ~い(^ー^)

今日辺りから、お盆休みの方が多いのかな


お仕事の方は頑張ってくださいね♪


このブログはお休み関係なく


随時アップしていきますので


お時間ある方は、もなか嬢に是非


会いにお越しくださいませませ❤️





さ~~て、、


昨日、行って来ましたよー✂️

初トリミング✨

しかし、あんな小さい生き物を

よく扱いこなせますよねぇ

小さいプラス、ジャイ子ですからねぇ


家での、もなかを見てると

トリミングなんて果たして出来るのか

そんな不安しかないもんで

遠慮がちに「出来る範囲」でと話してました


ところがどっこい

カットはハサミで少しあてる程度ですが

全体的にやっていただけました(^_^)

さすがプロさんはスゴいわぁ(^з^)-☆


生まれたままのボッサボサ毛とは違い

清潔感ができました✨


ではでは、、

びふぉー、あふたーで見てやってください

(^ー^)




ボサ子ちゃん♪












スッキリ✨

しばらく数ヶ月はパピ毛で

好みの形にはならないけど

ぜーんぜんいい(^-^)

じゅうぶん可愛い❤️

親バカって素敵ね~~(*≧∀≦*)


(もなかって、耳が小さいのかしら?)



お迎えに行って対面すると

もなちゃん、嬉ション(笑)


トリマーさんが1人でご自宅で

されてるんだけど

トリマーさんがコームを取りに

その場を離れると

もなちゃんも嬉しそうに付いていってた

さっきの嬉ションは何やったんかな💦

心移りが早いこと早いこと(>_<)


で、いつもなら寝てる時間帯だからか?

トリミング中、爆睡始めたらしく(笑)

台の上に立てなかったらしい(>_<)


母の心配はよそに

大物ぶりを発揮(笑)


帰宅後はご飯食べて

やはりお疲れのようで、爆睡zzzしてありましたよ。。。


もなかちゃん、頑張った~~~~(^ー^)




今日も1日元気に(^o^)/



お帰り際、

ポチっとよろしくお願い申し上げます(^-^)

いつもお立ち寄りありがとうございます

m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する