毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

ある晴れた日の午後

いつものように

ベース基地の上で




仲良く談話ちう



何をふたりして・・・




ミイラのような木の実

もなさんが、拾ってきたょ

それをふたりで どぅすんべかなw




木の実遊びも終わり

走ったり、ワンプロしたり

疲れた もなさんは

行き倒れちう・・・笑




大福は

庭木と同化ちう・・・笑

わかるかな(^.^)




********


今朝ご飯♪


私のホットサンドメーカーは

20年以上前のもの(゚Д゚)!!

まだ頑張ってます

×

非ログインユーザーとして返信する