毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

保育園⑦

先日の もなかの保育園📛


この日は、もなか以外

大きい子ばかりで

みんなで9ワンコ🐶


夜にトレーナーさんから

写真が届き・・・🎵

プププ(*≧∀≦*)

もなかの表情が(笑)

顔の大きさがぁ・・・(^^;💦




お外で・・・

白いミックス犬ももちゃん

最近、通園してるらしく

超怖がりさんで馴染めないそうで。

この日は、元気いっぱいで

ワチャワチャさんばかりなんで

もなかと二人で先にランに

出してみたら

なんと❕ももちゃん もなかのことを気にいったみたいで

めっちゃ遊ぶそう。。✨✨

トレーナーさんから

\もなちゃんが、めちゃいい仕事をしてくれました❕❕

あんなに走りまわる ももちゃんを

初めて見ました❕/と

言われましたょ(^ー^)





2ショット💓



役にたった もなさん🎵


頑張りましたぁ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する