毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

下僕はつらいよ

昨日の午後は

暖房いらず、、、

窓越しにいたら気持ちいい🎵





もなさんは

暑いのね✨☀️✨




あまりに、ハーハー言い出すから

\お水飲んだら❔❔/と言っても

行かない・・・


じゃ、日陰に移動すればいいのに

それもしない💦


あまりに、ハーハーなんで

私、お水持ってきて

顔の前に・・・


そしたら


ガブ飲み・・・


自分で動こうよ!もなさん


あ、でも私

下僕なんだ

お仕えしないと・・・ね





そんな、もなさんの鼻

色が変わってしまってる

ウィンターノーズなんかね

紫外線増えてきたら

また真っ黒になるといいけど…

×

非ログインユーザーとして返信する