毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

ピカピカ~~✨✨

雨☂️の、もな・大地方です

今週は寒くなるようですね⤵️




さて

昨日は、もな姫さんは

トリミング✨に行きまして…


ぐふふ😊😊😊

きゃわわ🎶~になりましたょ



行く前…

ボッサボサボサ

見下したような目👁️





そしてピカピカ~~✨✨


今回はリボン🎀をつけてもらって

女子力が⤴️⤴️笑


あとね、お試しに育ててみようかなと思うものが・・・


ハート~❤️

ハートをほどこしてもらいましたょ😊😊

毛が伸びて整えてもらいながら

どんなふうになるか楽しみ~🎶


でも、たぶんボサボサになって

分からんようになること大(>_<)

今朝はすでに分からん(笑)




そして、、、 今日

ついにきました

大ちゃんの大切な

お玉はんとさよならします❕

男の子やから日帰りで

もう少ししたら病院行きます🏥

夕方5時以降にはお迎えです

もなかの時とは違い

開腹じゃないから

ずいぶん気が楽でが…


頑張ろうね❕大福❕❕

(p`・ω・´q)




そしてそして

ヤマちゃんママに

もな姫と大福を描いてもらいましたょ🎶


似てる似てる⤴️⤴️(*≧∀≦*)

いつもいつも有り難うね🎵

宇宙のバックが好き😆⤴️💓

ヤマちゃんママさん🎶

×

非ログインユーザーとして返信する