毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

新年に向けて…

しなきゃいけないこと

沢山あるのに、、、

ありすぎて考えたらやりたくない

普段からやっとけば

とくに年末だからってしなくて

いいのかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

ボチボチ頑張ろ😵💨


買い出しに行かなきゃ!

スーパーいくと、何だかな

オバチャンたちの圧がすごい!

私もオバチャンなんだけどね

怖ささえ感じるww

だから年末の買い出しは苦手⤵️



さて、、、

『毛むくじゃら日和』

今年は、今日が最後のアップです

もなかを迎えて日記や記録になればと初めたブログですが

多くの方々にナイスを頂いたり

コメントも頂いたり…⤴️✨

たいしたブログではないのに

お寄りくださいまして

有難うございます🎵

心から嬉しいなぁと思っています🎵(*´▽`*)

また新年も、ユルリと

ブ活動をやっていけたらと

思っています。

皆様、、また宜しくお願い致します(o^-^o)



もなか、大福の成長を振り返って

生後2ヶ月半~5ヶ月くらい♪



半年~現在8ヶ月♪



*大福

生後2ヶ月~3ヶ月くらい♪



4ヶ月~現在5ヶ月半♪



ずいぶんと成長したもんだぁ🎵

病気もケガもなく、元気におってくれて親孝行な子達です(⌒‐⌒)


2018年✨和菓子姉弟プラスにゃんこ、そしてワタクシ

元気に発信します

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する