毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

保育園⑤《動画》

保育園⑤回目📛🎵


みなさんからアドバイス頂き

やはり、仲良しハルちゃんと

同じ日に登園しました(^ー^)✨

有難うございました⤴️


おかげで年内最後の1日を

楽しく過ごせたようで

トレーナーさんからも

「ハルちゃんとテンション⤴️高めに遊んで、そのノリで他のワンコとも絡んでましたよ」と言われました(o^-^o)🎵🎵


今回は動画をお時間あったら

見てください(o^-^o)

黄色の服をきたのが もなかです

見づらいですが…💦





保育園⑤




そして最後に1枚🎵



頭髪~~~~(笑)(ノ∀≦。)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する