毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

保育園④

昨日は登園4回目📛🎵


匂いのチェックも

恐る恐るできるようになってきたそうです(⌒‐⌒)

小さい子のみねw








元気に走ってる様子の写真に

母は笑みがこぼれます♪♪

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




この日もミニチュアダックスの

ハルちゃんと一緒だったんで

もなかはテンション⤴️⤴️⤴️

月齢はハルちゃんが9ヶ月で

1ヶ月お姉ちゃん🎵

大きさも変わらないし

もなかはハルちゃんが大好きらしいです(o^-^o)❤️❤️


チワワの空くんも、もなかに

遊ぼー🎵って誘ってくれてたそうだけど、少し押しが強いらしく(笑)

もなかが、じゃっかん引き気味で

トレーナーさんと一緒なら

遊ぶみたいで…ww


「2人は嫌やけど

3人ならいいよ」みたいな(笑)


女子の心を全面に出してる模様(笑)

いつか一緒になった時に

ふたりで遊びだしたらウケる

(*≧∀≦*)


来週は月、火、水曜あたりが

わりと、おとなしめの子の参加が

多いみたいなんで


ちなみにハルちゃんは水曜に

登園予定だって…


大好きなハルちゃんと一緒がいいか、

登園を詰めてするのは次回最後だから、全く知らない子と経験させてみるか、、、

悩み中~~


みなさんだったら

どうしますか??

×

非ログインユーザーとして返信する