毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

どうでもいい話w

お蕎麦を食べに行きました

隠れ家的な お気に入りの

お蕎麦屋さんです♪




上段は私が注文♪

「あんかけ蕎麦」

揚げ出し豆腐が入ってます

豆腐には、柚子胡椒が入っていて

これがまたいい(*≧∀≦*)


下段は旦那注文♪

「チャーシュー蕎麦」

器から出まくりのチャーシュー

私の手のひらサイズくらいが

3枚も…

お汁もチャーシューに合うように

通常と少し違います

男性でも、これでお腹イッパイになるらしいです

私は食べきれないんで

注文したことはなく

お裾分けを何口か頂きます🍜



ワンコ🐶のご飯 届きました♪



少食な もなさんだけど

ヤギミルクは大好きで❤️

毎日、お昼に飲んでます

大福も、もちろん大好き❤️


我が家はフードは

シュプレモと

レセピーと

カナガンの三種類をシフトしながら食べてます(⌒‐⌒)


大福は何でも凄い勢いで食べます

まるでダイソン掃除機のよう…💦

野菜も果物も肉に魚

何でも…


もなかは、肉、魚は食べます

トマトとカボチャとリンゴは少々食べれます⤵️

フードは食べ終わるのに

10分はかかります( ̄▽ ̄;)


食に、ほとんど興味がなく

準備してても知らんぷり💦

だから、もなかだけ ご飯の時間帯が違うこともあります

お腹減らんのかなぁ

一度で食べれないから

いまだに3回に分けて食されます

大福やニャンズは嬉しそうに

してるのにねぇ…


現在AM7時過ぎ

大福・ニャンズは6時過ぎには

食べ終わってます

もなさんは・・・

まだ、寝てありますよ💤

ハウスから出て来もしない(>_<)

たぶん、朝食は8時過ぎだな💦💦


そんな我が家の どうでもいい

食事情報でした。。。(^^ゞ





×

非ログインユーザーとして返信する