毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

*保育園②*

昨日は、もなかの保育園2回目。


初日が、ビビしょんの固まりまくりで

どうなるか心配だったけど。。。


入り口でテリア系の子と はちあわせ

勢いのまま、匂いチェックしとった!

一瞬だけど…


手続きをして、トレーナーさんに

お渡し…


室内ランを窓からこっそり覗いてると

あれ~~、走っとるやん!!

たまに固まっとるけどw




そんなこんで、私は帰宅し

大とスローな時間を過ごし💓


夕方お迎え🚙💨


こそっと|д゚)チラッと覗くと

くつろいどるぅ~~

なぜか、猫のようにお手手を

曲げてボーとしとる(*≧∀≦*)


あのこ、案外と柔軟性があるんかな(笑)



私は写真がないんで

トレーナーさんに頂いた写真を。。。

数多し💦










3枚目の写真が笑えませんか??

(*≧∀≦*)

囲まれすぎやろ~~ww

×

非ログインユーザーとして返信する