毛むくじゃら日和

ニャンコとワンコに囲まれ
お仕えする日々を生き甲斐とした
ゆるい感じの日記

数日間…

おはようございます☀️






突然ですが、、、


昨日、夕方から入院しました💦


私は大丈夫です!





ちびさんたちのことだけが


気がかりで…


娘が有休とって帰ってきてくれてます


ツインズの妹のほうです


🐶🐱得意なんで安心はしてるけど


それでも心配症の私の頭の中は


大丈夫かな大丈夫かな…ばかり⤵️





自分のことに集中しなければね!






本日もお立ち寄り

有難うございます♪


また遊びに来てね♪

×

非ログインユーザーとして返信する